よくある質問

ご注文の確認について

ご注文が完了すると、ご注文時ご記入いただいたメールアドレス宛てに注文完了メールをお送りいたします。

(メールにはご注文内容が記載してありますので誤りがないかご確認ください)
(サーバーの状況によってはメールの送信が遅れたり届かない場合がございます。しばらくお待ちいただいてもメールが届かない場合は、カスタマーセンターまでご連絡ください)

【ご注文確認の手順】

  • ログイン後マイアカウントにお進みください。
  • マイアカウントのメニューリストから注文履歴ページにお進みく ださい。
  • ご注文の一覧が表示されますので該当する注文内容に誤りがないかご確認ください。

注文内容の変更について

当サイトではご注文後すぐに商品の発送の手配をしますのでご注文内容の変更を承ることができません。ご注文の際は内容に誤りがないか十分ご確認ください。

配送範囲について

当サイトでのご注文は日本国内のみの発送になります。

返品について

当サイトでは、商品発送後の「数量、カラー、サイズなど商品の変更」「受け取り拒否」「お客様都合によるキャンセル」「長期不在」等による返品につきましては、申し訳ありませんが承ることが出来ません。

交換について

商品に不良個所があった場合や、注文と違う商品が届いた場合は、商品到着後10日以内にカスタマーセンターまでご連絡ください。対応方法を追ってご連絡致します。到着後すぐに商品をご確認ください。

交換商品がご用意出来ない場合、返金にてご対応させて頂きます。

商品のサイズについて

・実寸サイズ表示について

商品ページの画像の下に、サイズ別に商品の寸法を実際に採寸した数値を掲載しておりますので、ご注文の際の参考にしてください。
※採寸は商品を平らな状態にして測っていますが、デザインによっては多少の誤差が生じますので予めご了承ください。
※具体的な採寸方法についての解説をこちらのページに掲載しておりますのでご覧ください。

・基本サイズ表示とブランド別サイズガイドについて

当サイトで取り扱っている商品には、サイズ別に「S」「M」「L」などの基本サイズを(商品タグなどに)記載している商品がございます。
基本サイズが想定しているボディサイズ(身長やB/W/Hなど)はサイズガイドをぜひご覧ください。
なお、基本サイズは実寸サイズとは異なりますので、ご注文の際は念のため実寸サイズをご確認くださいますようお願いいたします。

・補正について(裾上げ等)

補正のサービスは行っておりません。
また、店舗等にお持ちいただいても承ることができません。ご了承ください。

会員登録について

Q.会員登録が出来ている?

A.会員登録が完了致しましたら、自動的にマイアカウントページに遷移致します。そうならない場合はログインページ よりログインを試していただき、ログインできない場合はお手数ですが再度会員登録をお願い致します。

Q.会員情報を変更したい

A.ログイン後、左メニューにある「会員情報」より情報の確認・変更が出来ます。

Q.パスワードを忘れてしまった

A.ログインページ ログインボタン下にある「パスワードをお忘れですか?」よりパスワードを再度設定してください。

Q.お店でもらったカードを登録したい

A.会員登録完了後、マイページ左メニューにある「会員情報」よりカードID、仮パスワードを入力し会員情報を更新してください。
※複数カードをお持ちでも登録後継続して利用出来るカードは一枚になりますので継続して利用するカードのIDをご選択ください。

ポイントについて

Q.ポイントを確認したい

A.ログイン後マイアカウントページに保有ポイントが表示されます

Q.店頭で購入した際に付与されたポイントが表示されていない

A.カード情報の登録が完了していない可能性がございます。ログイン後左メニュー「会員情報」よりカードID、仮パスワードを追加登録頂き、会員情報を更新してください
※複数カードをお持ちの際は登録後継続して利用出来るカードは一枚になりますので継続して利用するカードのIDをご選択ください

Q.カード記載のIDを入力しても正しく登録出来ない

A.カードに記載されているIDが10桁の方は、お手数ですが先頭に0を6つ追加頂き16桁でご登録ください
例)1234567890→0000001234567890

Q.カード記載の仮パスワードを入力しても正しく登録出来ない

A.カードIDが10桁のお客様は以前ご登録の際にお客様任意のパスワードに変更されている場合がございます。
その際は仮パスワード入力欄にもカードID(10桁)をご入力ください

各種メール受信について

Q.メールが届きません

A.メールアドレスをご変更されていませんか?マイページよりご登録のアドレスをご確認ください。
ご登録のメールアドレスにご変更がない場合、「dvf.jp」また「sanei.net」からのメールを受け取れるよう、ドメイン指定などの設定をして頂く必要がございます。
また、メールマガジンの受信を不可にしていないかご確認ください。ログイン後、左メニュー「会員情報」より「HTMLメール可」もしくは「TEXTメールのみ可」を選択してください。

Q.配信メールを停止したい

A.ログイン後、左メニュー「会員情報」よりメールマガジンの配信を「不可」に選択してください

Q.メールアドレスを変更したのですが、どうしたらいいですか

A.旧メールアドレスでログイン後、左メニュー「会員情報」より新しいメールアドレスに変更してください。
これにより、ログイン時に使用するメールアドレスや、各種メールの配信先が変更されます。

Back to top