注文について

ご注文の確認について

ご注文が完了すると、ご注文時ご記入いただいたメールアドレス宛てに注文完了メールをお送りいたします。

(メールにはご注文内容が記載してありますので誤りがないかご確認ください)
(サーバーの状況によってはメールの送信が遅れたり届かない場合がございます。しばらくお待ちいただいてもメールが届かない場合は、カスタマーセンターまでご連絡ください)

【ご注文確認の手順】

  • ログイン後マイアカウントにお進みください。
  • マイアカウントのメニューリストから注文履歴ページにお進みく ださい。
  • ご注文の一覧が表示されますので該当する注文内容に誤りがないかご確認ください。

お支払い方法について

■クレジットカード支払い(オンライン決済)※手数料はかかりません

  • お支払方法:一括
  • お取扱い可能なクレジットカード:JCB/VISA/MASTER CARD/Diners Club/AmericanExpress
  • 入力されたクレジットカード情報等は、暗号化送信されベリトランスの決済システムにて安全に処理されます。ご安心下さい。(※皆様に安心してお申し込みして頂けるよう、SSL(Secure Socket Layer)と呼ばれる暗号通信技術を採用しています。その為、送信時の漏洩の心配はありません。)
  • ご契約カード会社の締め日等により、請求が1~2ヶ月先になる場合がございます。
  • デビットカード機能付きクレジットカードについて:デビットカード機能が付いているクレジットカードは、ご利用いただけません。
    万が一、当サイトでデビット機能付きクレジットカードをお支払いにご利用いただいた場合、クレジットカードの認証(与信)時点でデビット機能により口座から該当金額が引き落とされます。
    ご注文のキャンセル・返品(返金)・注文エラーが発生した場合には、ご返金完了までにお時間を頂戴いたしますので、恐れ入りますが、デビットカード機能付きクレジットカードのご利用は、お控えくださいますようお願いいたします(返金が完了するまでの期間はカード発行会社により異なりますが、最大で30~40日を要する場合があります事、予めご了承下さい)

■商品代金引換支払い(佐川急便eコレクト)※代引き手数料が必要です。

  • 現金払いかカード払いが選択いただけます。 商品をお届けの際、配送会社に現金またはクレジットカードでお支払いください。 現金払い、カード払い共に代引き手数料がかかります。 お取扱い可能なクレジットカードは次のとおりです。
  • お支払には、一括払い・分割払い(2回/3回/5回/6回/10回/12回/15回/18回/20回/24回)・リボルビング払いがお選びいただけます。(ボーナス一括払いのお取り扱い期間は、【夏期】1/1~6/15【冬期】8/1~11/15になります。)
    なお、当サイトでのお買物のお支払いにデビットカード(銀行などのキャッシュカード)は現在ご利用できませんのでご注意ください。
  • 代引手数料は以下の通りです。
    お支払金額 (税込) 代引き手数料 (税込)
    30,000円未満 324円
    30,001円~50,000円 432円
    50,001円~100,000円 540円
    100,001円以上 864円
領収書の発行について

クレジットカード支払い(オンライン決済)の場合は、商品同梱のお買い上げ明細書に領収書が併記されております。
代金引換の場合は、配送会社が領収書を発行いたします。
なお、領収書の再発行は一切承っておりません。

注文内容の変更について

当サイトではご注文後すぐに商品の発送の手配をしますのでご注文内容の変更を承ることができません。ご注文の際は内容に誤りがないか十分ご確認ください。

発送前に限りご注文のキャンセルを承ることが可能ですので、その際はカスタマーセンターまでご連絡ください。

商品のサイズガイド

Size Guides

・実寸サイズ表示について 商品ページの画像の下に、サイズ別に商品の寸法を実際に採寸した数値を掲載しておりますので、ご注文の際の参考にしてください。
※採寸は商品を平らな状態にして測っていますが、デザインによっては多少の誤差が生じますので予めご了承ください。
※具体的な採寸方法についての解説をこちらのページに掲載しておりますのでご覧ください。

・基本サイズ表示とブランド別サイズガイドについて 当サイトで取り扱っている商品には、サイズ別に「S」「M」「L」などの基本サイズを(商品タグなどに)記載している商品がございます。 基本サイズが想定しているボディサイズ(身長やB/W/Hなど)はサイズガイドをぜひご覧ください。 なお、基本サイズは実寸サイズとは異なりますので、ご注文の際は念のため実寸サイズをご確認くださいますようお願いいたします。

・補正について(裾上げ等) 補正のサービスは行っておりません。 また、店舗等にお持ちいただいても承ることができません。ご了承ください。

Back to top